FC2ブログ

ベジライフ酵素液で目指せ10キロ減量ダイエット日記

ベジライフ酵素液を飲んで、浜田ブリトニーのように10キロ痩せることを目指して日々奮闘する日記です!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイエットは何よりも信じて続けることが大切なんだなぁ


「10キロ減」というのを大目標にして今までやってきて、少し足踏みしているという
自分の精神的甘さが出ている情けない状況ではあるんですねぇ。

ただ、まぁそれでもとにかく8キロ減あたりで安定はしているので
今までずっとダイエットは失敗してきたということを考えると、今回は驚くほど成果が
出ているということなんですよ。

ダイエットの方法って、世の中に溢れかえっているので、成果がちょっと出なくなると
他の手法や食品に目移りしちゃいますよね。

私も今までそれで痛い目をしてきました。お金もいっぱい使っちゃいました(笑)

今回うまくいったのは、
「成果が出るまで絶対に他に目移りしない」
「今回のベジライフ酵素液ダイエットで成果が出なかったらもうダイエットは諦める」
というような決意を最初にして、それを守りきったことが大きいと感じています。

正直言って、ベジライフ酵素液がダイエットに一番効果があるかどうかなんて、
私にはわからないんです。

でも決意をして実行すれば私のように効果がでる方法であることは間違いないと感じてます。

とはいえ、まだ当初の目標は達成していないわけなので、偉そうなことは10キロ減を達成してから
発言しようとも思います(笑)

どんな方法であっても信じて続けることが大切だと身にしみて感じたことを伝えたくて投稿しました。



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rafasae.blog.fc2.com/tb.php/39-bfbc4cad
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。