ベジライフ酵素液で目指せ10キロ減量ダイエット日記

ベジライフ酵素液を飲んで、浜田ブリトニーのように10キロ痩せることを目指して日々奮闘する日記です!



ついに目標の10キロ痩せを達成しました!ベジライフ酵素液ダイエット【240日目】


晴れて「10キロ減量成功」を報告できる日がとうとうやってきましたよ!

ベジライフ酵素液を初めて飲んだのが去年(2012年)の6月18日だったので、240日もかかっちゃいました(笑)

最初は2ヶ月(60日)で10キロ痩せを達成しようと意気込んでいたんですが。。

まぁでも時間はかかっても10キロ減量という目標を達成できたので本当に嬉しいんです(涙)
意思の弱い私は、自分の今までの人生で、目標を掲げてそれをやり遂げるという経験がほとんどなかったんです。というかゼロですね。。

もうすぐ40歳を迎えようというおばちゃんではありますが(笑)、3歳の娘をこれからもしっかり育てていく自信もつきましたよ。

ただ私の意思の弱さは、70日目で6キロ、100日目で8キロ痩せに成功しているのに、それから2キロ痩せるのに140日もかかってしまっている
という部分に如実に現れていると思います。。それである程度満足してしまって完全に気が緩んじゃったんですね。

だから私みたいに、こんなに意志の弱い人でなければ、もっと早く達成できると思いますね。


「10キロ痩せると人生が劇的に変わる!」などと聞いた事は今まで何度もありましたが、自分とは無縁のものだと勝手に思い込んでいました。

でも実際に10キロ痩せてみると人生変わりますよ!
というか、70日で6キロ痩せた段階で、見た目も劇的に変わりましたし、職場での男性の態度が本当に変わりました。
もうそれは露骨なくらいですよ(笑)

仕事帰り、保育園に娘を迎えに行く前、買い物している時に痩せてから3回もナンパされちゃいました(照)
10代の頃からナンパなんて一度もされたことがなかったのにですよ。。

さすがに丁寧にお断りしましたが、子育てをしていると「女」であることを忘れてしまうので(笑)、正直に嬉しかったです。
ドキドキして仕事も疲れもいっぺんに吹っ飛んじゃいますね。

自分自身に自信も持てるようになったし、まだまだこれからの人生をエンジョイしちゃおうと思ってます!

これからは今の体重を維持しつつ、便秘の悩みからも開放されている今の健康体を維持していきたいですね。

とにかく自分の経験から多くの女性にベジライフ酵素液をおススメしたいです。

たぶんベジライフ酵素液以外にも、優れたダイエット方法というのはあるんでしょうが、私にはよくわかりません。

成果が出るまで一つの方法に集中してやり遂げる、というのが一番大切なことなんだと改めて感じました。

私の拙いブログが多くの女性のダイエット成功、ひいては笑いの溢れる毎日の幸せな生活に繋がってくれるなら、こんなに嬉しいことはありません。

これからも、楽しみながら健康ダイエットを一緒に続けて生きましょうね!






⇒⇒私が10キロ痩せに成功した方法♪

↑ ↑ ↑
タップしてみて!!










今年こそ絶対に10kg痩せるぞ!ベジライフ酵素液ダイエット【201日目】


少し遅くなってしまいましたが、新年あけましておめでとうございます。

昨年から始めた、この拙い文章のブログを多くの方に読んでいただき、誠に感謝しています。

今年こそはもう少し皆様のお役に立てる内容のブログにしていきたいと思っているので、
見捨てずにどうぞよろしくお願いいたします(笑)


さて、お正月は帰省して色んなものをとにかく食べまくってしまいました。

毎年のことながら、お正月が終わり東京に戻ってくる頃に激しい自己嫌悪感に襲われました(泣)


今年中に10キロ痩せという目標を達成するとか何とか大きな事を言ってましたが、結局は未達です。

まぁ色々と言い訳をするのは止めにして(笑)、現実をしっかり直視しようと思います。


昨日でダイエットを始めてちょうど200日経ちます。

体重計測
体重 47.7kg
体脂肪 22.6%

一ヶ月前と比べて体重は0.4kg、体脂肪率は0.2kgだけ増えちゃいました。
(200日前のダイエット開始当初との比較→体重:7.8kg減、体脂肪率:5.3kg減)

年末は一時的に46キロ台に突入したんですが、まさに一瞬の出来事でしたね。。


まぁくよくよしてもしょうがないので、新年から心機一転頑張っていきたいと思います!


今年もどうぞよろしくお願いいたします♪









⇒⇒ブリトニーちゃんの姿には衝撃を受けちゃいますよ♪












ベジライフ酵素液ダイエットで13キロ痩せに成功したブリトニーちゃん


ベジライフ酵素液のサイトがリニューアルしましたね。

今回のページには以前にも増して衝撃を受けましたよ(笑)

ブリトニーちゃんは-13.6kgのダイエットに成功したんですよね。

この写真を見れば本当に自分もできると自信が湧いてきます♪

ダイエットに成功した姿を、よりリアルにイメージすることができればできるほど、短期間で成功できるんだと思います。

ブリトニーちゃんのこのビフォー&アフターの写真は、より具体的なイメージを描くことを手助けしてくれますね。

私も目標まであとちょっと!

ブリトニーちゃんの姿を見てモチベーションは一気にアップしたので頑張るぞ♪



⇒⇒ダイエットに挑む全ての方に見てもらいたいです♪
















10kg痩せるのはやっぱり難しい?!ベジライフ酵素液ダイエット【167日目】

前回、報告ブログを投稿してから34日が経ちました。

3ヶ月強で8キロ以上痩せたので、10キロ痩せなんて楽勝だと思っちゃったんですが、完全に足踏みしてます(泣)

10キロ痩せるという目標になかなか到達しないので、ブログを書く頻度も急激に落ちてしまってますね(笑)

さて今日でダイエットを始めて167日経ちますが現状の数字です。

体重計測
体重 47.3kg
体脂肪 22.4%

一ヶ月前と比べて体重は0.5kg、体脂肪率は0.3kgだけ減りました。
まさに微減という感じですね。
(ダイエット開始当初との比較→体重:8.2kg減、体脂肪率:5.5kg減)


減ったり増えたりの一進一退がここ2ヶ月ほど続いているという状態です。

うーん、何とか今年中に10キロ痩せという大目標を達成したいなぁ。。

でも目標達成しても、どうせお正月でまた増えそうですけど。。

とにかく体調は絶好調だし快便も続いているし、前向きにやっていきたいと思ってます!

ある程度痩せたので、気合がなくなっちゃってるのが最大の要因だということは深く自覚しているんですが(笑)

寒い日々が続きますが、体調には十分気をつけてよい年越しを迎えましょうね♪












⇒⇒健康的に痩せられるのは間違いないですよ♪








ダイエットは何よりも信じて続けることが大切なんだなぁ


「10キロ減」というのを大目標にして今までやってきて、少し足踏みしているという
自分の精神的甘さが出ている情けない状況ではあるんですねぇ。

ただ、まぁそれでもとにかく8キロ減あたりで安定はしているので
今までずっとダイエットは失敗してきたということを考えると、今回は驚くほど成果が
出ているということなんですよ。

ダイエットの方法って、世の中に溢れかえっているので、成果がちょっと出なくなると
他の手法や食品に目移りしちゃいますよね。

私も今までそれで痛い目をしてきました。お金もいっぱい使っちゃいました(笑)

今回うまくいったのは、
「成果が出るまで絶対に他に目移りしない」
「今回のベジライフ酵素液ダイエットで成果が出なかったらもうダイエットは諦める」
というような決意を最初にして、それを守りきったことが大きいと感じています。

正直言って、ベジライフ酵素液がダイエットに一番効果があるかどうかなんて、
私にはわからないんです。

でも決意をして実行すれば私のように効果がでる方法であることは間違いないと感じてます。

とはいえ、まだ当初の目標は達成していないわけなので、偉そうなことは10キロ減を達成してから
発言しようとも思います(笑)

どんな方法であっても信じて続けることが大切だと身にしみて感じたことを伝えたくて投稿しました。



